おすすめコスメ 後編

またまた、久しぶりになってしまいましたが、ぴろみんです☆

 


今日は前回の続き!オススメの化粧品後半戦やっていきたいと思いまーす💜

 

 


まずは

YSL アンクルドポーオールアワードスティック

 

f:id:pirominn:20190701041107j:image

 

 


長い、、、スティックハイライターです。笑

 

 

 

 


これは最近買ったんですが、自然なツヤに驚いた!!

 


スティックって言うのもあってお粉タイプよりも塗れたようなツヤっと感があって、

 


光を反射ですごく綺麗見える!!

 


わたしは頬の上の方にだけ塗ってます

 

 

 

スティックで直接肌にスッと塗ったら、指でトントンと広げていくと

 

 

 

驚くくらい綺麗なツヤっとしてくれるので、

 

 

 

ハイライト入れてます!感が苦手な方とか、ナチュラルになメイクを好む方とかに

 

 

 

ゴリゴリにおススメ!🦍

 

 

 

ティーゾンにスティックタイプ塗ると綺麗にツヤが出ないし、崩れやすいので頬だけがオススメ

 

 

 

ちょっと高いかなあーって思うけど、お値段以上のものが手に入る!笑

 

 

 

ちなみにわたしのお色は1番のライトゴールド

 

 

 

ピンクが好みの方はそっちのも良いと👍

 

 

 

 


お次もハイライト!

MAC ミネラライズスキンフィニッシュライトスカペード

ですね

f:id:pirominn:20190701041125j:image

 


皆さんご存知かと思います。はい。

 

 

 

わたしもいろんなユーチューバーさんや、サイトでオススメされてて、気にって買ったんですが、

 

 

 

もし気になってて、まだ持っていない方いらしたら、ほんとに騙されたと思って、買ってみて🥺

 

 

 

 


ここまで綺麗なハイライトであったことがない!

 

 

 

いろんな色のパールが入ってて、肌にのせた時に程よく発光してくれます

 

 

 

 


ナチュラルなハイライトがお好みの方にはすこーし、ツヤツヤしすぎかな?って思うけど

 


個人的にツヤを抑えるには指で乗せるといいと思う!(ほんと個人的に)

 

 

 

この大きさで、毎日使ってても永遠になくならないんだよなあ、

 

 

 

 


何年使えるんだろう笑

 

 

 

 


お次はマスカラ!

ヘレナルビンスタイン  ラッシュクイーンフェリンブラックWP

f:id:pirominn:20190701041134j:image

 

 

ヘレナと言ったらマスカラ!なところありません?笑

 

 

 

このマスカラ2本目でもう無くなるから買わなきゃなんですけど

 

 

 

ヘレナのマスカラで一番有名なのって、コブラだと思うんですよお。

 


でもわたしはやっぱフェリンの方が好きだなあ!

 


コブラも使ったことあって、いいんですけど、

 


どうしてもあの形が塗りづらい、わたしは。笑

 


それに比べてフェリンはノーマルな形だからとても塗りやすいです、

 

 

 

私の目の形的には笑

 

 

 

わたし逆さまつげで、まつぱを良くしてたんですけど、

 


なんせ今海外にいまして、

 


日本以外のマツパは怖くてできないんですよお

 

 

 

 


なので、ビューラーあっためてマスカラ塗ってるんですけど

 

 

 

 


1日経ってもクリンってしたまつげのまま!🖤

 

 

 

ほかのブランドのマスカラ使ってもすぐ下がっちゃうの、わたしのまつげ😠

 

 

 

でもヘレナだけはなぜか落ちてこない!

 

 

 

 


だから一生ヘレナ使い続ける覚悟笑

 

 

 

特に、逆さまつげの同志諸君

ぜひ試してみて!

 

 

 

 

 

 

日本帰ってマツパしたら、ほかのブランド試したいんです〜

 

 

 

 


まつげつながりでラスト

シュウウエムラライラッシュカーラー

f:id:pirominn:20190701041149j:image

 

 

ビューラーってSHISEIDOがやすくて人気だと思うんですけど

 

 

 

わたしはシュウもオススメ!

 

 

 

わたしの場合は、あっためて使っちゃってるけど

 


このビューラーは、ちゃんとそのままでクリンってなります。

 

 

 

友達にプレゼントとしてあげた時に実証済み!笑

 


これ買う前は100均の使ってたんですよ笑

 

 

 

やっぱ違うなあとは思いました笑

 

 

 

もしやすいビューラー使ってるのであれば

 

 

 

少しだけお金をかけて、いいビューラー買ってみてください。

 

 

 

まつげは女の命ですから。笑

 


まつげが上がってるだけで気分も上がるし

 

 

 

 


なんせ目が大きく見えますからねぇ〜

 

 

 

誰かに会う時

すっぴんでもまつげだけはカールさせときたい💪

 


そんなわたしのオススメコスメ後半でした〜!

 


よかったらコメント残してってくださいな〜❤️