おすすめコスメ紹介

皆さんお久しぶりです!ぴろみんです★

 


今日は、オススメのコスメについて紹介していきたいと思います💄

 

f:id:pirominn:20190607120649j:image


自分でいろいろ調べてから、買って、使って、本当にいいなこれ!って思ったのもばっかりなのでぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです😃

 


そしたらまず、CANMAKE  ポアレスクリアプライマー!

 

f:id:pirominn:20190607123530j:image


これはYouTubeみてて、オススメしてた方が結構いたので買ってみた!

 

もしかして限定だったのかなあ、😅

 

 

鼻の毛穴が気になってて、これを使い始めてから目立たなくなった!👃💐

 


私はメイクの一番最初に、気になるところにオン!

 

付けて広げるとすぐにサラッとした感じに変わるし、全然無くならない!!

 


CANMAKE様なのでお値段もお手頃💜

★★★★★

 


2つ目コスメデコルテサンシェルターマルチプロテクション日焼け止め用乳液

f:id:pirominn:20190607123609j:image

 

 


わたし、ナゾのアレルギー持ってて、

紫外線アレルギー?日光アレルギー?って言って

 


太陽の光を浴びすぎるとブツブツができて痒くなる、っていう皮膚のアレルギー!

 


なので年中無休365日日焼け止めを塗りたぐる生活😨

 


特に顔の皮膚はどこよりも薄いし繊細なので、口コミが良かったので、一年半まえに

購入💜それからずっと愛用!

 


サイズ2つあって、わたしの写真にあるのは大きいサイズなんだけど

 


前は小さい方を使ってて、

35gで半年とか持つんだよ、神!

 


下地の前に1日一回だけ(当たり前)😥

 


乳液って書いてある通り、伸びがすごく良くて保湿力★★★★★

 

 

 

特にトーンアップ効果とかはないかな😥

 


アレルギー持ちのわたしが、これを使って

上から特にスプレータイプの日焼け止め(前に荒れた経験あり)とかで補うことなく、

 


そして、アレルギーが起こることもない、

 

 

 

ので効果は絶大!💮

 

 

 

3つ目シュウウエムラアンリミテッドラスティングフライドファンデーション

 


f:id:pirominn:20190607123623j:image

 


わたしの色味は664

 


今のところ日本の化粧品会社信者🤗笑

 


デパコスのファンデの中では安いほう!

 


セミマットな仕上がり!

 


わたしはシュウウエムラの55ブラシなるものと一緒に使ってるけど、手でもスポンジでも🙆‍♀️

 


全部試してみたけど、仕上がりに若干の違いがあるな〜と感じた!

 


あとはやっぱりファンデの前の下地との相性もありますね〜🤭

 


ちなみにポール&ジョーの下地使ってますがマッチング度★★★★★

 

 

 

ポルジョの下地はみんな知ってそうだったから🤫

 

 

 

一回の使用量は日によるけど半プッシュの日もあれば

3分の2プッシュの日もあります

 


とにかく1プッシュも使わないほど伸びがいい!

 


他にもランコムのファンデも使った感じ好きだった!ウルトラファンデですね〜

 


今気になってるのはシャネルの新しいツヤ肌になれるヤツ〜高い〜🤐

 

 

 

4つ目ローラメルシエsecret blurring powder for under eyes

f:id:pirominn:20190607123632j:image

 


要するに目元専用パウダー!

 


なんでわざわざ目とも専用の?ってなるよねわかる〜🙃

 


わたしも半信半疑で買ったの

 


そしたら想像以上に凄み★★★★★

 

 

 

白いパウダーが程よく反射して、しつこいクマをカバーしてくれるんです☀️

 


上まぶたに塗ると

これからの季節汗で崩れやすいシャドーが崩れにくくなるよ〜ん✌️

 


しかも!一回の使用量0.00001くらいだから永遠に使えるんじゃないかなあ?🥴笑

 

 

 

普段コンシーラーでカバーしてる人とか

夕方になると崩れちゃうと思うの、

 

私もそうなので。

 

 


コンシーラーをいつもより薄くして、これを塗れば

 


崩れづらくなると思う〜✴︎

茶グマ青グマにかかわらずね😉

 

 

 

5つ目  ローラメルシエルースセッティングパウダートランスルーセントフェイスパウダー

 

f:id:pirominn:20190607123646j:image

 


ローラメルシエの使者ですかってくらいパウダーすきやん笑

 

 

 

正直フェイスパウダーに詳しくなくて、

他との比較が難しいのだが、

 


1つだけ言えるのは

このフェイスパウダーをすると、ベースメイク

が夕方になってもほぼ崩れてない!!

 

 

ロングラスティング言うだけありますよー🤘

 

 


崩れるって言ってもティーゾーンかな、でも嫌な崩れ方じゃないから、

 


上からチョチョって直すだけで🙆‍♀️

私はイニスフリーの白いフェイスパウダー、

 

 

サラサラになるからそれで直してます✌︎('ω'✌︎ )

小さくて持ち運びにも便利💮

 


わたしはパフじゃなくて、ブラシで薄くつけるのがお好み〜🖤

 

 


つけすぎると化粧してる感出て、イヤ、、💧

 

 

 

長くなりすぎる飽きると思うので、

今日はここまで!!!

 


次回残りの数個と

載せてないけど、まじでおススメなスキンケア!についてやります〜👏

 

 

 

よかったらコメント残してってくださいな💜

 


またね〜👋(^ν^)