トロント旅行

みなさんこんにちはぴろみんです🧚🏻‍♀️

前髪をセルフカットしたら以外とうまくできた💇‍♀️

 

そんなことより

 

先週末、ビクトリアデーがあり3連休だったのでトロントに遊びに行ってきました🐷

 

(ちなみに今カナダのロンドン市というところに語学留学してます🇨🇦)

 

土曜日の昼にドライブがてら友人の車でトロントに向かい、月曜日の夜に帰宅👯‍♀️

 

同じようにカナダの高校に通うイトコと女ふたり旅🧡

 

はじめてのトロントということもあり、今回は買い物を中心に!

 

ホテルは高かったので民宿で2泊!

トロント一大きいモールまで徒歩6分のところに宿をとったのは大正解!🚶🏻‍♀️

(なかなか高かったケド😥)

 

本当はCN towerの夜景を見るのが一番の目的だったんだけど、夕方から雨が降り始めて、断念せざるを得なかった…☔️🌀

 

昼間のCN towerはこんな感じ

路面電車からの景色です🚋

 

f:id:pirominn:20190522040953j:image

 

2日目はダウンタウンから少しずつ離れたミュージアムで、世界中から注目を集めてる月に関する展示会があったのでちょっくらお邪魔してきた🌕✌︎

 

f:id:pirominn:20190522041621j:image

 

 

天井から月がぶら下げられてました😄

 

 

3日間でした事と言えば買い物しか思いつかない…

4つくらいモールを回りました😅

 

次はToronto Islandに行きたい!そして今度こそCN towerの夜景をパシャり📸

 

3日間で1週間分の食事をしたんです、特にダウンタウンにあるPAIというタイ料理のお店スゴイ人気店で、でもすごくおいしかった!🥭🇹🇭

 

f:id:pirominn:20190522041656j:image

 

Torontoに旅行予定のある人はぜひ参考までに😋

 

 

みなさん🐣

こんなつまらないブログを最後までみてくださってありがとうございます❤️

 

 

次の更新もお楽しみにしていただけたら嬉しいです👶 

 

 

次はトロントで買ったコスメも含めてオススメのコスメ紹介をする予定🧐

コメント残してくれたら飛び跳ねて喜びます🦘