自己紹介*

初めましてぴろみんです⭐︎

 

なにかやることが欲しいな〜って思ってた時にブログに出会いました!

のんびりと私のペースで更新していけたらと思ってます☺️

 

それでは早速自己紹介🙋‍♀️

なまえ:ぴろみん 1996年生まれの22歳

趣味:コスメ 旅行 料理

特技:バドミントン

国籍:日本

 

 

友達がつけてくれたあだ名すごい気に入ってます✌️

コスメを集めたりメイクの研究をするのが一番好き❣️ 旅行もとても好きで旅行行くためなら命削れますw  料理も時間があればきちんと作りますよ🧚🏻‍♀️

あとは、特技だと中学校から大学卒業まで続けたバドミントンですかね〜🙃

 

日本の寒いところに住んでました☃️

大学時代は関東に住んでました!

 

あ、わたくし大学既卒の絶賛ニートでございます😅

というのも今カナダで語学学校に通っているので肩書きは留学生かな?☺︎

 

これからは私の趣味に関連して、おすすめのコスメだったり旅行先、これから行ってみたい所などについて書くつもりです★

もちろんカナダでの留学についても🇨🇦

 

ちなみに、大学在学中にも、中国に1年間留学していたのでそのことについても書く予定です😆

 

私が知ってることをいろんな人に伝えられたらいいなって思ってます💓

 

同じ趣味特技を持ってる方、中国・カナダに興味のある方、留学してみたい方 興味はないけどたまたま見た方 どなたでもぜひぜひ見てってくださいな👐

 

とりあえず今日はこの辺でおひらき👏